So-net無料ブログ作成
ペット ブログトップ

弱った愛犬 [ペット]

このところ、我が家の愛犬クローバーが、とても弱っている。

血便を出したり、吐いたり・・・。

心配なので、動物病院に連れて行ったが、「少しずつ食べさせてください。特に薬は必要ないでしょう」とのことでした。

どう考えても、夫が単身赴任でいなくなって、一度帰ってきて、大喜びしたものの、またすぐいなくなってしまったからだと思う。大好きなお父さんがいないストレスを小さな体で感じているのだと思う。

「また、ゴールデンウイークには帰ってくるからね。」・・・言葉は通じなかったようだ。可哀想に・・。

あるいは、私の寂しさを微妙に感じとっているのかも・・・。

はやく、新生活に慣れなくちゃね。

今晩は、娘も高校時代の友人で一人暮らしを始めたお友達のところにお泊まり・・・ますます、寂しさを感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。